スポンサーサイト


僕の考えたホープレイワンキル

CNo.希望皇ホープレイ
光 ランク4 戦士族 ATK2500 DEF2500
光属性レベル4モンスター×3
このカードは自分フィールド上の「ホープ」の上にこのカードを重ねてエクシーズ召喚できる。
自分のライフが1000以下の場合素材1つ取り除く事で
エンドフェイズまでこのカードの攻撃力500アップ
相手フィールド上のモンスター1体の攻撃力1000ダウン。

用意するもの
2体以上の墓地に存在するLV4六武
アームズホール
巨大化
背水の陣
☆重要☆魔法の筒を使われない運

背水の陣で自ライフ100+LV4六武2体→ホープ作る→ホープレイを更にホープレイに×2→アムホで巨大化持ってくる→ホープの効果と巨大化でモンスター居ようが居まいが1万ダメージ

やったね六武環境取れるよw
何気にシンクロ紫炎と合わせられると止められない事実。オネスト使われても攻撃力0だから同士討ちでレイが死ぬだけ、雷怖くて最近モンスターセットも敬遠されてる感じなので成功率は高いはず
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1万はいかないだろう・・・
巨大化はもともとの攻撃力を二倍か半分にするんだよ・・・
リミッター解除と違って、一万はいかない・・・
2500×2+500×3で6500まで。
それと、もし裁定でモンスターいないと効果発動できないってなると、5000までにしかならない…
まぁ5000でも充分強いとは思うけどね・・・

No title

素材の数は5枚だから2500アップで7500
で背水の陣で他の六武だしときゃおk
ミス見つけて指摘するのは構わんが書いてあることは全部読んで生産性のあることを書こう

裁定次第やが、別に39ホープじゃなくてもホープレイだせるみたい となると… ワームホープとかな

Re: タイトルなし

ワームホープも使えるとなるとかなり有用になるので期待、まあ何時もの如く超裁定でホープとホープレイにだけ重ねられるとか言い出しそうな気がする
アナログ時計(黒)
プロフィール

神風のワイアット

Author:神風のワイアット
英語で自殺的とか無謀なとかって意味の神風のワイアットです
主に福岡県大牟田市のあんとくに居たり、熊本県荒尾市のぐる倉に居たりする醜い生き物は俺です。生きててすいません。
遊戯王やってるくせにMTGまで始めましたアホですね、更にヴァンガードも始めました愚かですね、バトスピも始めました莫迦ですね、何だかんだでヴァイスにカオスに三国志大戦TCGも始めて最早カード(ゲーム)破産する未来しか残されていない今日この頃

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
