スポンサーサイト


バトルスピリッツハイランカーデッキ【究極!ダブルノヴァデッキ】

つまり何がいいたいかと云うとこの前ジークブルム・ノヴァを1枚2000円で三枚買いました、それが採録されます。
泣いた、俺が
確かにねアニメでプッシュしてたもんね、ヒロインが前作で主人公が使った切り札と今作の敵の使った切り札を同時に使いこなすのはメッチャ見栄えよかったしカッコよかった。後主人公VSヒロインで愛の告白(そのまんまの意味)をかました時に使ったデッキていやあ視聴者の記憶に残るし購買意欲をそそられる。
でも何でこのタイミングでorz
しかもVジャンプ版の漫画の単行本に1500円で3枚買ったカードが採録だそうで・・・ガチで泣きそう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

俺もトラゴに五千使って制限かかって、再録されて…で泣きそうになったことある。
とにかく再録される前に売るのがいいんじゃない?

No title

初コメです

俺と同じ人がいた...

俺もう死にたい
今度売るわ(泣)

ちっっくしょおおおお
サジットにしとけばよかった...

Re: No title

お互い大変ですね
しかも何が問題化って付録版のほうがイラストカッコイイのがもうとどめ、しかも今売っても殆ど値段つかねえーーーーー
アナログ時計(黒)
プロフィール

神風のワイアット

Author:神風のワイアット
英語で自殺的とか無謀なとかって意味の神風のワイアットです
主に福岡県大牟田市のあんとくに居たり、熊本県荒尾市のぐる倉に居たりする醜い生き物は俺です。生きててすいません。
遊戯王やってるくせにMTGまで始めましたアホですね、更にヴァンガードも始めました愚かですね、バトスピも始めました莫迦ですね、何だかんだでヴァイスにカオスに三国志大戦TCGも始めて最早カード(ゲーム)破産する未来しか残されていない今日この頃

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
