スポンサーサイト


きょうのもえぶたにっき

きのうはもーむさんといっしょにせいゆうの寺川愛美さんをみました、ぼくは寺川さんにブヒィブヒィしていましたが、もーむさんはとなりのまねーじゃーっぽいひとにブヒィブヒィしていました
はたからみたらぼくたちはただのへんたいでした
おしまい
で終わるわけねぇえだろよw
昨日はヴァンガード地区大会九州決勝に友人のモーム氏とともに行ってきました。
人が多いのなんのってもう凄い、とりあえず安心したのが皆忍者コスで俺たちだけ浮くんじゃねぇのかって心配は杞憂に終わったことだね。ホワイト先生リスペクトしてる猛者はさすがに居なかったw
とか思ってるときにカッキーとそのお父さん発見、カードゲームに理解があるのはカッキーパパの懐の広さを感じざるおえない。

そして開場ウィナーズパス持ってたから余裕で入れたけどどうもスタンダードパスも希望者殆ど入れたみたいね(まあ次はこの話を聞いた人が大量に来そうだから入れ無さそうだが)会場は椅子無しのスタンディングファイトだった、移動しやすいけど脚が脚がぁ(汗
しかも人が多いから空調が意味を為さない俺死亡
中にGプロ出張店が在って店員はチーム男前の格好、海賊らしく値段がボッタでした(笑)てか店員の一人は恐らくGプロ古賀てんの店長だった希ガス
で早速始まった大会、俺がブヒッた寺川さんが会戦のアナウンスをするのだが出鼻くじかれたり、野郎共も一緒に掛け声出すからきこえねぇ、オメえらの声聞きたくねえからw
いきなりニ連敗、orzだがこれはトーナメントではない戦いまくれ俺、その後は5連勝。因みにモーム氏は順調に勝ってた
対戦前に1重について皆に聞いたけどヤッパ皆嫌みたいね、ついでに言うと島村P会場に居やがったよっぽど文句言いたかったけど退場処分とかにされるのが嫌だったので諦める
結果G2エリアで1勝したところで決勝トーナメント進出8人が出たため終了、うーん最初の二連敗が無ければ、モーム氏は途中の何回かの敗北が無くスピードが速かったらトーナメントいけただけに悔しそうだった

昼休みカッキーの様子見に行くと、決勝トーナメントまで行ってるスゲーよカッキー。大牟田最強の小学生の称号は伊達じゃない。

このときにトリガー引換所でモーム氏の誕生日プレゼントのトライアルバインダーと2トリガーを貸して赤ヴァンガードスリーブに交換

出張店舗のくじがあったからやってみる(1回300円)、俺はRRRで800円以下引換券、結構当たりじゃねと思ったがスピリットエクシードしかねぇぞどうゆうことだwモーム氏はRRの100円以下、300円が100円になっていることは気にしてはいけない

午後の部、人が一気に減ったなぁw一応対戦したときのスタンプが12個あると大会パックが3つ貰えるので一回対戦する、最終戦跡は8勝4敗うーむ微妙、パック貰いに行くとくじも引けとの事、「良いのかい俺の籤運はそこそこだぜ」とは言わなかったが一等引き当てるけど景品はステッカー三種と大会パック1つ何だかナーと思いながらパック明けるとエクスキタァーー地元で400円に化けました。

ココで寺川さんが一般プレイヤーとファイトイベント開始俺は寺川さん可愛いブヒィとやってたらモーム氏寺川さんの横のマネージャーっぽい人にブヒってる。何でも好みにクリーンヒットだとか何とかそこらへんは氏のブログ参照の事(http://moumu1st.blog60.fc2.com/

今回は全体的に楽しかった、あとロイパラ多すぎw冬のときも是非期待。今回はコンナとこかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

俺も日記かいたぜw
お互いお疲れ様やな
これからも研究とかがんばって次につなげようぜb

壁]ω・´)リンク追加した

大会お疲れ様でした

大会お疲れ様でした。初コメ、かっきーぱぱです。
結局4位止まりでした。
ドライブチェック、クリティカル三連打はないよと子供が残念がっていました。
あの後、表彰式参加、寺川愛実さんと記念撮影、賞状をもらって帰りました。
ワイアットさん、モームさんの顔みて緊張が解けたのがよかったみたいです。
あと昨日、ワイアットさんがバトスピやっているのを見て
帰ってからデッキを組んでいました。
今度、ワイアットさんとフリーしたいとか言っていましたので
その時はよろしくお願いします。

No title

モームさん
お疲れ様です、3弾のロイパラの情報もでて構築が根本から違うロイパラを作ることが出来るようになるのでその部分も研究したいですね

かっきーぱぱさん
初コメありがとう御座います
順位は4位でしたが正直凄すぎますね、かっきーはホントこれからの大牟田カードゲーム界隈での希望の星です
バトスピは是非対戦しようと伝えてください
アナログ時計(黒)
プロフィール

神風のワイアット

Author:神風のワイアット
英語で自殺的とか無謀なとかって意味の神風のワイアットです
主に福岡県大牟田市のあんとくに居たり、熊本県荒尾市のぐる倉に居たりする醜い生き物は俺です。生きててすいません。
遊戯王やってるくせにMTGまで始めましたアホですね、更にヴァンガードも始めました愚かですね、バトスピも始めました莫迦ですね、何だかんだでヴァイスにカオスに三国志大戦TCGも始めて最早カード(ゲーム)破産する未来しか残されていない今日この頃

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
