スポンサーサイト


3000円商品券貰っても実は結構買うものに困る

昨日と今日の大会の戦績をば
昨日ヴァンガード公認あんとく大牟田
準優勝 1000円商品券
今日遊戯王非公認ぐる倉荒尾
優勝 3000円商品券

悪くは無いかな、ぐる倉の方は選考会期間中で強い人があんまり居なかったからだけどね
とりあえずシューティング・スターが活躍しまっくったので満足
二日で4000円は爆アド
1000円と前のあまりの五百円で人からアマテラス入手
3000円でもかとしょこらとMTGのカード幾つかをゲット、ぐる倉もヴァンガードを(極少し)扱い始めたらしい
大体オラクルもそろってきた、鮫子があるからここあも二枚少なくて良いしね
あとはここあ一枚とアマテラス一枚でデッキ完成、ここあは何としてもあと1枚手に入れたい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

優勝おめでとうございました。
自分はあんとくで2位でした。

お互いにアドですねww

No title

そっちも準優勝おめでとう
お互い野望は果たした訳だw

優勝おめ…
決勝総当たりにも進めなかった僕は負け組か…ははは。
まあ、でも敵をうってくれたのは感謝感謝
そういえば、準優勝はデュアル?

No title

時間無くて同率2位扱いでどっちも2000円ゲットしたよ

No title

まじか…(--;)
アナログ時計(黒)
プロフィール

神風のワイアット

Author:神風のワイアット
英語で自殺的とか無謀なとかって意味の神風のワイアットです
主に福岡県大牟田市のあんとくに居たり、熊本県荒尾市のぐる倉に居たりする醜い生き物は俺です。生きててすいません。
遊戯王やってるくせにMTGまで始めましたアホですね、更にヴァンガードも始めました愚かですね、バトスピも始めました莫迦ですね、何だかんだでヴァイスにカオスに三国志大戦TCGも始めて最早カード(ゲーム)破産する未来しか残されていない今日この頃

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
