スポンサーサイト


復活

風邪で二週間死んでたよ、洒落になんねーよ

前置きは置いといてヴァンガード大会の軌跡(って書くと厨ニくさいよね)

三潴のあんとく
○○○×準優勝
ゲーマーズ博多
○×○○入賞せず
大牟田あんとく(地区大会予選)
○○○×準優勝(地区大会決勝進出)
って感じです、戦績はそこそこでもコレじゃあ地区大会決勝で勝ちのこれんだろうなと思う
運も戦略に入っているだけに如何にチキンレースでびびら無いかもこのゲームで重要なところ
あと大会出て思ったけどばーくがるは本当に壊れカードだね頭おかしいレベル、相手Vが1万ならコッチも一万出すだけで強制的に一万以上(1~2枚)の手札を持っていける、ほぼノーコスで。その内規制はいるんでね?
ロイパラの課題はV11000をどうやって攻めるか、この課題をクリアする方法もちゃんと考えないといけない。ともかく次の弾でてからかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

次のシリーズでたらまた色々研究しようぜ
お互い博多で恥ずかしくない戦いするためにw

No title

ですねぇ、とりあえずかげろうの除去対策考えるところからですかね
その上V11000対策も考えないと

復活おめ。(^^)

No title

あり、やっと治ったよ
アナログ時計(黒)
プロフィール

神風のワイアット

Author:神風のワイアット
英語で自殺的とか無謀なとかって意味の神風のワイアットです
主に福岡県大牟田市のあんとくに居たり、熊本県荒尾市のぐる倉に居たりする醜い生き物は俺です。生きててすいません。
遊戯王やってるくせにMTGまで始めましたアホですね、更にヴァンガードも始めました愚かですね、バトスピも始めました莫迦ですね、何だかんだでヴァイスにカオスに三国志大戦TCGも始めて最早カード(ゲーム)破産する未来しか残されていない今日この頃

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
