

フラゲ

そういえば書いて無かったなと
二箱買って
スーパー
ワンダーマジシャン×2
レシプロ・ドラゴン・フライ

透破抜き×2
ウルトラ
ブレードガンナー×2
狂戦士
メンタルオーバー・デーモン
レリ
ハルバード
ライフストリーム
ノーレア
即身仏
局所的大ハリケーン
瓶亀

ワンダーマジシャンは当りとして他が全部微妙というね
早速TGはデッキ組んだけどどうにも弱い、モンスターのレベル5になる組み合わせはシナジーがすさまじいけどレベル5にならない組み合わせのシナジーが最悪結局前どっかで見たコンボ
ジャンクロン召喚→スーポア出す→ドッペル手札から出す→超司書出してトークンとスポーアでフォーミュラ出して2ドロー→墓地のレベル3植物除外してスポーア出す→レベル5シンクロ何か出して1ドロー→デルタアクセル
がすごくいい感じ何より4000のシンクロ出してるのに手札消費が2枚、しかも3ドローするから手札が増える墓地も肥える。下準備もローンファイアでスポーア出すだけ中々なコンボだと思う考えた人すごい。

機皇はワイゼルアインとスキエルアインが強い、ワイゼルアインで機皇帝に貫通持たせて一体しかアタック出来ないデメリットを少なくしたりできて旨い。スキエルアインはまたスキエルアインを持ってこれるし最後にワイゼルアインも出せると無駄が無い、そもそも1800出せるリクルーターの時点で満足。

なんというかTG作る気無いなら箱買いする必要のないパックですね。

コメント

非公開コメント

No title

明日はTGで出るんですね。^^

Re: No title

返信遅れてすいません
出たかったけどテストがテストが~
アナログ時計(黒)
プロフィール

神風のワイアット

Author:神風のワイアット
英語で自殺的とか無謀なとかって意味の神風のワイアットです
主に福岡県大牟田市のあんとくに居たり、熊本県荒尾市のぐる倉に居たりする醜い生き物は俺です。生きててすいません。
遊戯王やってるくせにMTGまで始めましたアホですね、更にヴァンガードも始めました愚かですね、バトスピも始めました莫迦ですね、何だかんだでヴァイスにカオスに三国志大戦TCGも始めて最早カード(ゲーム)破産する未来しか残されていない今日この頃

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
