スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有意義な大会だった

第四回TCS テンノフダガミが昨日あり参加してきました結果は予選スイスドロー2-2(内不戦勝1)と散々でしたがそれ以上に強い方々とデュエルできたのが大変楽しかったです。
熊本の有名プレイヤーくましょーさん、世界大会日本代表のだったレオパルドさん、前回TCSガンスリンガーチャンピョンDuel EntranceのFordさんなどなど
全くとは言わないけどでも通用しないと云うのを思い知らされました。殆どの方に負けてしまったけど強い方と対戦できたことはちゃんとコレから経験として生かしていきます。そして来年こそは本選まで残れるように頑張りたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。^^
今度そのデッキと対戦してみたいですねー

Re: No title

ぜひに。
他にも悠久メンバーも何人か着てたけど本選終わってすぐ帰ちゃってたけどスゲー勿体無いと思いました。
誰と対戦しても面白いですけどやっぱ次元が違う人と戦うのも別の楽しさがあって面白かったです。
アナログ時計(黒)
プロフィール

神風のワイアット

Author:神風のワイアット
英語で自殺的とか無謀なとかって意味の神風のワイアットです
主に福岡県大牟田市のあんとくに居たり、熊本県荒尾市のぐる倉に居たりする醜い生き物は俺です。生きててすいません。
遊戯王やってるくせにMTGまで始めましたアホですね、更にヴァンガードも始めました愚かですね、バトスピも始めました莫迦ですね、何だかんだでヴァイスにカオスに三国志大戦TCGも始めて最早カード(ゲーム)破産する未来しか残されていない今日この頃

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。