スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒死病の悪魔

Pestilence Demon / 黒死病の悪魔 (5)(黒)(黒)(黒)
クリーチャー ― デーモン(Demon)

飛行
(黒):黒死病の悪魔は各クリーチャーと各プレイヤーにそれぞれ1点のダメージを与える。
7/6

フィニッシャーとして十分な力を持っていると思うんですが実際どうなんでしょうか?
利点
パワーとタフネスが甲鱗様と同じ(殴
コストに似合ったP/T
飛行持ち
黒の除去が効きにくい
次のターンがくれば確実な全体除去
難点
色拘束がきつい
自ライフが低いと能力が使えない
アタックが悪斬にとめられ悪斬や白騎士を倒せない
重すぎるマナコスト(止められたら泣ける)

う~む利点と難点が半々か、コストが重いことを考慮すると黒コントロールで使うことになるかな
除去しまくって最後にコレ出してって流れでですね。

そして俺のデッキは吸血鬼のコントロールよりのウィニー、あくまでウィニー・・・
4枚あるのにデッキに入りそうに無いorz
スポンサーサイト

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

アナログ時計(黒)
プロフィール

神風のワイアット

Author:神風のワイアット
英語で自殺的とか無謀なとかって意味の神風のワイアットです
主に福岡県大牟田市のあんとくに居たり、熊本県荒尾市のぐる倉に居たりする醜い生き物は俺です。生きててすいません。
遊戯王やってるくせにMTGまで始めましたアホですね、更にヴァンガードも始めました愚かですね、バトスピも始めました莫迦ですね、何だかんだでヴァイスにカオスに三国志大戦TCGも始めて最早カード(ゲーム)破産する未来しか残されていない今日この頃

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。