スポンサーサイト


極星デッキ

思いのほか動くし強い、マシンナーズガジェとトントン位
今の問題が相手のモンスター効果のバウンスにどう対抗するか
グングニル位しか対処方が入れれないのが辛いところ、魔法・罠の除外バウンスは最後の進軍と帰還系カードでどうにかしてる感じ
帰還系は入れるのどうかな?っと思ったけどバルキュリアで除外するの巧く選べば蘇生で使ったチューナーとバルキュリアの効果で送ったのを異次元からの帰還で即効シンクロとか出来るから結構いい感じ
シンクロが規格外にデカイからライフ半分もあまり気にならない、あまつさえロキで無限に使いまわせることも

天罰を入れようにもデッキの枠や手札が序盤はほぼ無いことが多いから入れても腐りそうだし
どうしたもんか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

聖杯は?攻撃力あげるけど、極星は攻撃力高いから、簡単には破壊されないと思う…

Re: No title

次は簡単に魔法罠で死ぬようになったorz
アナログ時計(黒)
プロフィール

神風のワイアット

Author:神風のワイアット
英語で自殺的とか無謀なとかって意味の神風のワイアットです
主に福岡県大牟田市のあんとくに居たり、熊本県荒尾市のぐる倉に居たりする醜い生き物は俺です。生きててすいません。
遊戯王やってるくせにMTGまで始めましたアホですね、更にヴァンガードも始めました愚かですね、バトスピも始めました莫迦ですね、何だかんだでヴァイスにカオスに三国志大戦TCGも始めて最早カード(ゲーム)破産する未来しか残されていない今日この頃

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
