

ロイパラデッキ調整完了

友人のモーム氏はアカネやまあるがるを用いたデッキにしたようです。
俺もアカネの展開力は素晴らしいものを感じたので採用するのはほぼ確定なのだが枠を如何するべきか、結局G3を5枚にして事故率の軽減を図ることに(ガンスさんと童帝はクビ)
ぽーんがるのソウルセイバーサーチはホントに強い、まず遅れることなくG3に移行できかつシールド要員(インセプ持ち)を三枚増やすことにも成功して安定性が段違いに
でもアカネが本気を出すのはハイビーストG2が出てからかな

二弾になってより同色のデッキでも違いが出てくるようになったと感じますね、特にトリガーの配分の違いはデッキの違いと言って差し支えないレベル

とりあえずデッキは大丈夫かな、学校近くのショップで10回くらい回して全勝できるくらいにはなった。モーム氏とともに地区大会決勝はガチで勝ちに行きますよ。因みに上位入賞できた場合は二重スリーブ許可のための陳情もするつもりです。

オマケ

続きを読む

アナログ時計(黒)
プロフィール

神風のワイアット

Author:神風のワイアット
英語で自殺的とか無謀なとかって意味の神風のワイアットです
主に福岡県大牟田市のあんとくに居たり、熊本県荒尾市のぐる倉に居たりする醜い生き物は俺です。生きててすいません。
遊戯王やってるくせにMTGまで始めましたアホですね、更にヴァンガードも始めました愚かですね、バトスピも始めました莫迦ですね、何だかんだでヴァイスにカオスに三国志大戦TCGも始めて最早カード(ゲーム)破産する未来しか残されていない今日この頃

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
