

昨日の大会記録

優勝だった1500円商品券は旨い
てか3位まで全員身内だったよwまあそれだけ俺たちはプレイングを極め続けたっていう証ですね

色々あってグランブルー組んだ強い、特にルインシェイドが何かおかしい
ちょっと前にランドルフ強いんだよ~って書いたのは覚えてると思いますがそれと比較で
パワーが9000、1000の差でゲームの結果が変わるこのゲームで少しでも高いこの値は強力
条件、デッキの上二枚で11000=ノーコス11000。この時点でなにかおかしい、さらにV指定が無いというね、いろんなデッキに出張できるじゃん
結論、パワータイプのデッキに出張するタイプのカード。絶対高騰する一枚

島村Pの返答
@kamikazenowaiat デッキは対戦相手もシャッフル、カットすることがある以上、本人だけが扱いに問題ないではすみません。今回の大会を通じて、2重スリーブに問題がなければ徐々に緩和されるとは思いますが、現時点では推奨できません。

相手にカットさせること云々で言うなら尚の事二重にしてカードに傷がつくのを防ぐべきだろ・・・
そもそも今回の大会を通じてって今回の大会で二重に出来ないから言ってるのに・・・
また返信しましたが何かもう相手にされない気がするんで書名その他を送ってメーカーのルール改善呼びかける運動も始めようかな・・・
アナログ時計(黒)
プロフィール

神風のワイアット

Author:神風のワイアット
英語で自殺的とか無謀なとかって意味の神風のワイアットです
主に福岡県大牟田市のあんとくに居たり、熊本県荒尾市のぐる倉に居たりする醜い生き物は俺です。生きててすいません。
遊戯王やってるくせにMTGまで始めましたアホですね、更にヴァンガードも始めました愚かですね、バトスピも始めました莫迦ですね、何だかんだでヴァイスにカオスに三国志大戦TCGも始めて最早カード(ゲーム)破産する未来しか残されていない今日この頃

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
