

EXTREME VICTORY

と遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK
中々良いカードがそろってますね。
特にSinと機皇とTGアニメの未来組みのカードが熱い
特に
YMP1-JP008「Sin World」フィールド魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、自分のドローフェイズ時に通常のドローを行う代わりに発動する事ができる。自分のデッキから「Sin」と名のついたカード3枚を選択し、相手はその中からランダムに1枚選択する。相手が選択したカード1枚を自分の手札に加え、残りのカードをデッキに戻してシャッフルする。

正しく専用サポートって感じのカードですねしかももう1つ利点があってデッキからカード引かないからSinの召喚条件のモンスターを引くことがなくなるんですよね前々から専用デッキ組んでたから嬉しい限り

YMP1-JP003「Sin パラレルギア」星2 闇 機械族・チューナー 0/0
このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターは手札の「Sin」と名のついたモンスター1体でなければならない。

YMP1-JP007「Sin パラドクス・ドラゴン」星10 闇 ドラゴン族・シンクロ 4000/4000
「Sin パラレルギア」+チューナー以外の「Sin」と名のついたモンスター1体
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分または相手の墓地に存在するシンクロモンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。「Sin パラドクス・ドラゴン」はフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。フィールド上に表側表示の「Sin World」が存在しない場合、このカードを破壊する。

この二枚も強力です今から楽しみ

機皇も

EXVC-JP0XX「機限爆弾」通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスター1体と、相手フィールド上に存在する(モンスター1体を選択して発動する。)選択したカードを破壊する。

と今までの機皇と親和性のあるカードも収録されてちゃんとしたカテゴリーになりそうですね。ちょっと残念なのが蘇生系のカードも何枚かあるのに機皇帝と機皇神の召喚制限のせいで使いづらくなってるてんですね。

さて二月が楽しみです
アナログ時計(黒)
プロフィール

神風のワイアット

Author:神風のワイアット
英語で自殺的とか無謀なとかって意味の神風のワイアットです
主に福岡県大牟田市のあんとくに居たり、熊本県荒尾市のぐる倉に居たりする醜い生き物は俺です。生きててすいません。
遊戯王やってるくせにMTGまで始めましたアホですね、更にヴァンガードも始めました愚かですね、バトスピも始めました莫迦ですね、何だかんだでヴァイスにカオスに三国志大戦TCGも始めて最早カード(ゲーム)破産する未来しか残されていない今日この頃

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
