

ぐるぐる倉庫の大会

準優勝でした、商品は2000円商品券 デッキは堕天使ビート所謂いつものデッキ
取り合えずパワーツール二枚買っときました、極神で使う予定です
うん他に書くことがない
結果はともかく経過とかを書いて俺スゲーだろとか言うのは趣味じゃないし、負けたとしても「運が無かった」やら「事故った」やら書くのは俺としては言語道断だと思ってます
そもそもカードゲームと言うものに言い訳は存在しないのにそれを理解してない莫迦共が多すぎる
ネタデッキだから負けた=ネタは勝つためじゃなく決めたいコンボやらを決めて楽しむもの勝つことが目的ではない、勝つためのネタデッキも在るけどそれなら尚の事勝つことを目的としてるんだから勝てないのに理由を付けるな
ファンデッキだから=そのキャラの使ったカードで勝つ事か目的であって勝てない事のいいわけにはならない
カードが足りないから、お金が無いから=それを言えるのは本当にカードの為だけに金を使ってるやつだけが言える台詞、俺みたいに免許取ったりバイク買ったりする金すら惜しんでカード買うやつが言うなら許せるけど実際は服だの何だの買ってその末で金が無いと言う。それは唯の甘え
運が無かった、事故った=構築の問題、事故って負けたとか言うがならデッキ全てレベル4以下で組めと、絶対に召喚できるものしか居ないんだから事故は起きませんよね?でもその事故が起きない可能性を捨てて自分のデッキ組んでるんだろうと、なら事故ったは理由にならないなぜなら自分がその可能性を選択してるんだから

本当に強いプレイヤーは負けても言い訳せずしっかり結果を受け入れて相手をリスペクトして次へつなげていける人の事だと俺は思ってます、俺自身恐らくそこまでは達して無いでしょうがなるべくそうであるようにしています
と最近のカードゲーム事情を肌で感じてどうしても言わずには居れませんでした、みんなも本当の強さを目指そうぜ
アナログ時計(黒)
プロフィール

神風のワイアット

Author:神風のワイアット
英語で自殺的とか無謀なとかって意味の神風のワイアットです
主に福岡県大牟田市のあんとくに居たり、熊本県荒尾市のぐる倉に居たりする醜い生き物は俺です。生きててすいません。
遊戯王やってるくせにMTGまで始めましたアホですね、更にヴァンガードも始めました愚かですね、バトスピも始めました莫迦ですね、何だかんだでヴァイスにカオスに三国志大戦TCGも始めて最早カード(ゲーム)破産する未来しか残されていない今日この頃

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
